ニューギア

さてこのギターなんか変なのに気がつきますか?


ヨーク見てください。

ん?一本多い?



そうなんですこのギター7弦ギターなんです。
生産中止になったモデルをネットで探し当てて通販したんですわ。



生まれてはじめて触る7弦。
ぶっとい超重低音がずんずん出る。。。




?><




なんじゃこりゃあ??
まるで今までの常識が通用しない!頭がおかしくなりそう。。。


だがひたすら弾き込んでいくと徐々に徐々に自分のものに、、、。果たして今週末のライブでこのギター登場できるんだろうか?いやーやるしかない!たった三日間でマスターしてみせるぜ!




はてさてどうなることやら。弾きすぎて指が痛い。。。