昨晩は奥さんと久々にワインをたしなみ、じゃことトマトのパスタディナー。昔取ったきねずかでこの辺のオイルパスタはかなりプロ級です。


その後猛烈に良好な睡眠でした。


さてさて実はここ2週間くらい耳に違和感が。
つばを飲むと治ったり聞こえ難くなったり、たまに心臓の音がドキドキ大きく聞こえたり閉塞感があったり、、、。

こんなような症状は昨年白血病になった一ヶ月前にもあってちょっとビビってたんだけど、ここ最近は免疫力アップ計画により体調はすこぶる良いのでそれではない自信たっぷり。。だったんだけど気になるから耳鼻科へ出向く。


さんざん待たされて診察してもらうと左耳に少し水が溜まっているとの事で耳の検査。
結果は右耳より聴力は悪い物の慌ててなにするでもなく薬で様子見という事に。鼻と耳をつなぐ管の調子が悪いとこんな感じになるみたいです。




まあ言われた通り薬飲んでみるとします。