リラックス

一応退院時に言われてた事は”安静に”ってことで、まあいつでも安静なんだけど出かける時もかなりゆっくりした動作を心がけております。



地震原発のニュースで精神的にマイっている方、PTSDになる方が急増中だそうで、なんかなー、わかるなー。

スピッツの方も、、、。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/28/0003902218.shtml




ハニーの知り合いもどうもおかしくなってしまい実家に帰ったきりだそうです。。。




ねー。


余震くるとドキッとするしね、、、安静にならんわい!ってね。






でもボクには音楽があるので良かったです。


今日は若かりし頃にやっていた数々のバンドの音源、デモテープをパソコンに取り込んだ。

カセットテープだよ!
ちゃんとレコーディングしている物だから一応ボクの歴史としてデッキがまだ動いているうちにデータ化しておく。


改めて聴いてみるとフムフム、、、かっこいいね。


温故知新自身再発見。




そしてギターを弾き歌う。


これが一番のリラックス。