体力

昨日は多摩川を張り切って一時間半ほどウォーキング。なまりまくっている身体を徐々に締めて行く。急に激しくするとろくな事にならないと、まずは歩く事から始めたんですが、いやはや既に筋肉痛です、、、。


そしてパンクして放置してあったボクのビーチクルーザー、いわゆる自転車のパンク修理に隣駅まで引きずって行った。これがなかなかきつい仕事で、参った、、、。一時間くらい修理にかかるというので、ドンキホーテを散策。あーいらない物だけど楽しくて安い物ばっかです。なんだかんだ一時間くらい潰して、自転車屋さんに戻り¥500で修理完了。



実は自転車を買おうか迷ってまして、張り切って10万円くらいの本格的なヤツ。検討してます///



帰宅してからバンドの曲を覚えるため、何度も何度も復習。これがなかなかハードワークでして、15曲ともなると全部暗記するまで相当身体に叩き込まないとダメなんですよ。それでライブでガシガシ暴れ騒いでパフォーマンスするんだから、まさに身体にしみ込ませないと良い演奏ができない。


ひたすら弾き込むのみ!!!



今日はこれから仲間が家にきていろいろお話しする。こういうのも嬉しいですね。自由だなって感じ。