満喫

昨晩は奥さんと後輩とともに恵比寿の行きつけの飲み屋というか焼き肉屋に行った。ここの肉がヤバい!


牛ロースの刺身から始まりラムの半生ハンバーグ〜はらみ〜さがり〜マル腸〜〜
しかも店長自らが目の前で一番良い状態に焼いてくれる。だから絶妙なうまさです。


代官山に住んでいる女子友達を呼んだら初めて合う彼氏と一緒に来て初対面。
そんなこんなでワイワイがやがや極上つまみと赤ワインで楽しい時間。。。



が、、、、、メチャ酔っぱらってしまって、、、。今朝は少し二日酔い気味、、、。




さてさて7弦ギターだいぶこなれてきた。
細かい話すればボクが今まで使ってたギターとこのギターはネックの長さが違う。だから弦のテンションの違いの方が7弦より気になってる。
同じ曲でも7弦だと押さえる場所が変わってくるからまるで新曲を覚えるようなモン。地道に弾き込むしかない。




本屋で久しぶりにハワイの雑誌を買う。


実は実は実は5月にキャンセルしたハワイ旅行、、、、7月にリベンジ決定しました。こりゃあテンション上がります!今回はホテルでなく初のコンドミニアムにステイ予定。料理もしちまいますよ!
あーワイキキが恋しいわ。