いろんなメンテ

風邪ぽかったのでなんとなくおとなしくしてたんですが、週の始まりだし天気良いし温かいし多摩川ウォーキングに出発。



あーいい天気。



30分くらい歩いて身体もほぐれる。
先週のライブでの足の筋肉痛もまだ残ってるしね、、、。



花なんか写真撮ってみる。
素敵じゃあないですかー。。


身体のメンテに心のメンテね。






そんでもって昼寝しzzz






起きてからいつもの神聖な儀式であるギター弦交換。
ここでもメンテです。




新しい弦を張ってオレンジオイルでコーティングされたボクのギターは嬉しそうに良い音を出してくれて、1時間くらい家で弾き語りました。




というわけで本日はメンテナンスの日となりました。