緑茶

いい天気だけど寒いです。こんな日は張り切って多摩川ウォーキング。


行きは寒いんだけど、歩いているうちにだんだん暑くなってきて、帰りは上着脱いでます。なんだかとっても歩くのが気持ちがいい。平日の真っ昼間でもけっこう歩いたり走ってたりする方がたくさんいまして、多摩川をより活気づかせていました。


ただ、、、昨日の話ではないですが、どうやら花粉が。。。


鼻水や涙、くしゃみはまったくないんですが、目の奥が鈍く痛く、なんかダルいんです。まあ昨日よりはダルくないんですがどこかで何かが、、って感じです。でも身体動かすのがかなり気持ちいいのでおかまい無し!






最近コーヒーを減らして、緑茶を良く飲みます。
奥さんがお葬式にいった時にもらってきたお茶を、たまにはと思って飲んだら凄く美味しくて、それ以来。


最初は急須がなくて緑茶をペーパードリップしたり、コーヒープレスして出していましたが、近所の百円ショップで急須発見!早速購入し快適です。


まったりです。