実は、、

ぶっちゃけて言いまして、先週の木曜日に退院後初めて病院に診察に行ったんですが、そのあと金曜日位からなんだかダルかったんですよ。でも何かしていれば忘れるんだけど、まあ軽い倦怠感ってやつが続いてまして。。


熱がある訳でも、くしゃみ鼻水せき等の風邪症状もなく、、、なんだか怖くなってきてしまいまして。。。


意を決して病院に!!



主治医の先生がいる日だったので、勇気を振り絞って行きました。血液検査結果が何でも無ければ変なストレスも感じないし、気分もすっきりすると思って。




採血をし、名前を呼ばれるのを待つ間の、あの緊張感たるや凄まじい物がありました。。もし、、、と考えるといてもたってもいられません。


待つ間に読もうと思って持参した夏目漱石も、まったく頭に入らず、、、、とうとう呼ばれました。
ボク「こんにちは。少しダルくて、気になってしまって」
先生「血液のデータは全く問題なしですよ。なんですかねえ?風邪っぽい?なん、、。sっd。。kみkcqwdkん」




あーーーーよかったーーーーーー!!!




そういえば花粉の時期になると、いつも気ダルかったような記憶が、、、。ややこしいねん!よく分からないけど花粉症なんだろうなあ。



とにかく病院にきてから、エラいビビってしまっていたので退院した時くらい嬉しかったなあ。あまりの嬉しさに仕事中の奥さんに電話。ダルい事も言っていないし、病院に行っているなんて思ってもいない奥さんはビックリしてたけど、良かった良かったと一安心。



あせった一日でした。。。