録音しまくり

しかし毎日飽きもせずせっせと自宅PC録音しまくっております。
マイスペースにアホみたいにどんどんアップしてるんで聴いてみてください。




今日のアップ内容は、、、





今日ひらめいて3時間で作ってまとめた新曲”Slow Down”
Jack Johnsonの”Inaudible Melodies”のカバー
Beatlesの”Let It Be”のカバー

ユルユルっす。。。
3曲とも昨日今日で録った新鮮ぴちぴちっすよ。



それとマイスペ公開で評判がよろしかった”Possible”という曲の歌詞もマイスペブログにアップしました。





Check It Out !!!
http://www.myspace.com/makogazz







爪がなくてアコギ弾くのがなかなか難儀するんだけど気合い?でカバー。しかしこの手でよくギター弾けるわなあー。。。。
骨髄移植の影響で爪がしっちゃかめっちゃか。まあ爪だけじゃないんだけどさー。。。

しかーーーし!
情熱さえあれば関係なし。




しかし尻と腰が痛い、、、。
同じ姿勢しすぎてるなあ。



とういことで夕方涼しくなってから多摩川サイクリング。
疲れたわー。。。