千円、、、

ジャージに昨日の靴にしっかり水も持って早速多摩川をかるーくウォーキング&ジョギング。



かなり暖かい。。。



からだも小気味よく動くし調子に乗らないようにゆっくりゆっくり快調です。ひとまず初日だから15分往復の30分コースと決めてモリモリ。


折り返し地点で



”ギク!!!”



帰りにチョロッとおやつでも買い物しようと千円札一枚をウエストポーチに入れてたのが無い、、、、、。


水を取り出す時間違えて違う方のファスナーを開けてたみたいで何年ぶりかでお金を落とした。。。




帰りは一応探しながら戻ったんだけどすっかり凹んで元気はないし歩くのにも全然集中出来ないからただでさえ疲れ出したのに更にどっかり疲れてきた。あーーマジでショック!



とぼとぼ寂しく帰宅しました、、、、、、。
人生は厳しい。