準備

ブログのタイトルを微妙な感じに変えました。。
明日あさってはライブです。久しぶりに暴れるぞ!弦も切れんばかりにね。


ということで渋谷に弦とピックを仕入れに参りました。晴れていたので多摩川の散歩のつもりで歩く歩く!!!洋服屋楽器屋、雑貨屋CD屋、、、ただただぼーっと街を歩いているだけで一時間なんかすぐ経ってしまう。よい天気に良い運動。




明日は厚木、あさっては渋谷。やっぱしアドレナリンが上がりますね。入院しているときから感じていたけど、自分の本当にやりたい事ってもしかしたらライブなのかもしれない。。。



一口に音楽って言っても、曲造りから、演奏、録音、勿論ライブ、、やっぱりライブのあの緊張感、人間が集まったときのパワーのやり取り、こんなのがたまらなく熱くさせる。銭カネでない何か。。。


しかもボクの場合高校時代からライブをひたすらやり続けてきているから、身体が欲している感じもある。サラリーマンになってバンドも本格的には辞めていたけど、どこかでフラストレーションを感じてた。

まさかこんなタイミングで、入院の後で、こんなでかい活動をしているバンドに加入して、ライブをやるなんて想像もしていなかったなあ。運命なんだろうか、、、、。今後は海外の予定もあったりして。。。


まあ退院が2/1だったから「もうかよ!!!」って皆さん心配してくれますが、ライブやった方が全然元気になれる!テンション上げて行きます。。




さらにさらに、退院記念というか毎年恒例行事のハワイもそろそろ予定を立てる。
一年に一回はワイキキに行かないとダメになっちゃう僕ら夫婦。

実はいま奥さんの仕事が、一年で一番忙しい時期でバタバタしているから、落ち着き次第に旅行会社へゴー!


我が家のハワイアイコンであるスティッチ像です。顔が良いね!