心の内

検査結果を待つこの身。この宙ぶらりんな状況って微妙なんです。


大病なのか,違うのか?現実に入院してるわけで,知らない方からは当然メールやら電話やらかかってくる訳で,その時の説明が面倒なんです。


コアに親しい何人かには,白血病が疑われている旨を伝えてる。

皆さんそりゃあビックリするでしょう。つい最近一緒にバカ騒ぎしてたんだから。。。。


だから皆こう言う「白血病の訳があるわけないじゃん!からかってんの??」みたいなノリ。


そうであってほしいな。



こういう現状を初めて病院の先生から聞いた時,嘘だろ?絶対間違いだ!と受け入れられなかったけど,入院して四日目,いろんな事考えて,自分の身体の状態を客観的にみて,受け入れるもなにも,どっちにしたってやるしかねー!となってきた。



岡本太郎さん,7つの習慣,司馬良太郎さん,ありとあらゆる僕に知恵と勇気と元気と愛をあたえてくれた本たち,ありとあらゆるミュージックたち,心を強くしてくれてありがとう!!



って結果みたら風邪だったと笑いたい。。。。でもなんだかこういう状況になって,そういう事を良く思います。感謝。。





実際今のところだるさはあるんだけど元気で,”陽気なギャングが地球を回す”なんてハイペースで爆読してる。音楽雑誌も穴が空くほど読み倒し,今日は奥さんに司馬良太郎の”燃えよ剣”を頼んだ。早い話退屈なんです。



それを知った奥さんが何を思ったか昨日ニンテンドーDSを買ってきた。


普段全くゲームやらないのに,,,聞けば僕の姉がオススメしたみたい。


まーせっかくだからやってみるかと,一緒に買ってきたブロック崩しにチャレンジ!
なんか出来なきゃ腹立つし,クリアすれば次!次!とやってるうちに汗だくになってしまった。要は思ったよりおもろかったって事。






しかし昨日から輸血点滴を腕からでなく首からしてて,汗が首をつたいヤベーヤベーってさっさと止めた。。。




ともあれ今のところ考える時間は腐るほどある。読む時間も聴く時間も書く時間も作る時間も,,,。




クリエイティブに行きますよ!!!



世間は明日も休み。


さー読書。。