今日より開始

このblogも相当激しい展開を見せていますが,どうやら本日より,闘病日記に変わりそうです。


実は9/11に体調崩して近況の病院に行った際,ひょんな事から血液検査した。

結果早急に精密検査が必要て事で即入院。


自覚症状はただ熱っぽいのと右あばらの痛み。



どうやら白血球が多いらしく,ぶっちゃけ白血病が疑われている。

検査結果は来週火曜日。




ガク然ですよ。なんで?夢?俺知らないよ?



寝耳に水。。。



泣きましたアホみたいに。自分の事でなく,奥さん母さん父さん姉ちゃん仲間 なんか顔が出てくる度涙が。。。



決まった訳ではもちろんない。

死ぬ訳じゃない。




一週間前にはロジック買ってドカドカやって,ワイン飲んで騒いでた僕が?????




パニックにならないようなパニックです。


奥さんの人間力の大きさを知った。この状況を伝えるとき,僕が泣いてしまった。奥さんは「そんな訳ないじゃん」と。


子羊と女神。



昨日,産まれて初めて輸血した。さっきまで奥さんが横にいてしてた。

一週間前一緒にワイワイやってた。




でもとにかく検査結果だ。



ある日突然襲い掛かるとはよく言ったものです。




逐一blogにアップ予定。




まさかの人生。



生報告。