ホスピタル

昨晩は奥さんとなかなかまったりな良い一日を過ごしました。


晩御飯頂いて読書して,最後の抗生剤点滴し,じゃそろそろ寝ようとパタンと横になる,


,,,,,,。痛い。



右あばらがしくしく痛む,あー耐えられなねえ!と,電気点けたら!!!!


胸が血だらけ〜!超焦ってよくみると,仮止めしてあったテープが,以前検査した傷口に当たってたみたいで,カサブタが外れてた。



だが今の僕の状態だと血の成分がおかしくなっててなかなか血が止まらないみたいで,1キロの重りを胸に乗せ就寝。金縛りかよ。。


あばら痛問題は睡眠薬を頂いてストンと寝た。



今朝起床後は睡眠薬のせいだか眠くてボケっとしました。睡眠薬も生まれて初めて。


ヘルプしてるバンドのメンバー達がアポなしでいきなり見舞いにきてくれた。病院に似合わない集団。。

久しぶりにばか笑いした。


ありがたいです。




ところで初入院て事で現場報告。

まずご飯。僕は検査待ちだから普通食。激うま!!今日ランチはなんと唐揚げ定食!
昨晩は五目ご飯に焼き塩鯖。
以前はチャーシュー炒飯定食なんてのも。

機会があれば是非??




備品は15時間1000円のカード式テレビ。凄く小さい,,,。


あとプライベートライト。消灯10時以降はこれが頼り。

自前は本,ニンテンドーDS,雑誌,携帯電話,はし,タオル,歯ブラシ,,,,etc...

昨日のblogで司馬良太郎なんて書いてた!訂正すいません「司馬遼太郎」です。






しかしなかなか病院は快適ですよ。奥さんもいつもウトウトするくらい。




あーあと自前で大切なの忘れてた。





愛と勇気。。。






明日検査結果出る。