ぼちぼち

いろんなことが起こりました。
実は7月頭まで入院してて実際あちら側の世界をちらっと覗くようなこともあった。
様々な病気が出たんだけど筋炎という奇病も併発し体中の筋肉が言う事聞かない、、、



今現在は骨髄移植後ほぼ7ヶ月目。


最高に調子が良くて飯もうまいしお酒もいけます。
週2回通院し輸血やらなんやらやってるけど溢れ出る創作意欲でギターとMacにかぶりつく毎日。



筋炎でインナーマッスルまでやられ今日現在70%位までリハビリで取り戻した。あとすこし!


これが現状。









いまはこれからの事しか見えていない。
奥さんの事、両親の事、バンドの事、料理、やることできる事がたくさんある。正直再入院の可能性は低くはないと思うからこの時間はものすごく重い。



たとえ入院しなくたって死ぬまでそういうテンションで行きたいって思うね。




今の状態はすごくいい。
毎日充実しまくってます。







ドナーさん感謝してます。
友人、仲間、家族、バンド、音楽、当たり前のものがこの体験でよりスペシャルなものになった。
ぼやけていた自分がやりたい事をゆっくり考える事が出来た。






白血病に教えられていたのかもしれません。






歩く、しゃべる、食べる、
筋炎にはこれが普通に出来る幸せを教えてもらった。







そしてまだまだやり尽くそうと思っておる訳でございます。






まずは食から!