スペシャルDAY

今日は嬉しい記念日です。






結婚式記念日だ。






普通は結婚記念日って式の日?入籍の日?よく解らないがうちの場合どっちも祝うのだ。


多分結婚して8年かな?付き合ってからだともう13年くらいかな?よくわかんないくらいラブラブです。愛しています。


よく一般世間の男の会話では奥さんの話題って、、、、な感じですがボクの場合全く賛同できないので全然盛り上がりませんわ。


いつも一緒だし話もするしね。


そういう流れでボクが白血病になってしまってなんだかんだ2年ものあいだハニーには本当につらい想いさせてしまった訳だけど、今年の結婚式記念日はこんなに体調も上がってて嬉しい事です。



当然昨年と一昨年はガッツリ入院中だった訳で。。。



幸せで嬉しい事です。



今夜はおいしいワインでも飲みに行こうと思う。











先日自宅レコーディングした”マジカルミステリーツアー”という曲を弾き語りでまたまたi-phoneにて録画。


早速アップしました。