ウクレレ三昧

いやはや。大変嬉しい事なんですがウクレレであちこち楽しいイベントで飛び回っていました。


まずは愛知県の渥美半島御前崎付近の野外アートイベントUMINARIに2日間にわたり出演させていただきました。


新幹線でひとっ飛びあっというまに現地着。



わいわい既ににぎわってます。



会場の裏側をちょいと覗けば、ドカーンと海!

今回は始めてのワークショップを開催予定だったのです。


なのでまずは開店準備。


うんいい感じ?


地元のサーファーが興味もってくれて初生徒さんに。


はいウクレレにハマった!



やっぱりすぐ大好きになるのがウクレレの魅力。。。



そして自分のライブも。


太陽の下で気持ちよくやらせていただきました。


2日目もいい天気で、良い意味でダラダラユルーいイベントでしたー


また行きたい!楽しかったです!ありがとうございました!





さて東京に戻って、


次の日は楽しみにしていた鎌倉ビーチサイドでのウクレレレッスン!が、、、、



大雨。。



急遽室内に変更しました。



初心者女子もすっかり上手にマスター。


こういうのが嬉しいんですよ。。




次の日は恒例の恵比寿マタハリ教室。


うん!皆さん発表会にむけレベルも上がって来たかな。



質問も高度になって来て掴みかけている良い感触です。






19日土曜日は初の公園アウトドアピクニックレッスン!



参加者も思ったより多くて、こっちも楽しかった。


外でビール!歌!ウクレレ



曇りの天気予報も前半は晴れ!



だけどダンダン寒くなって来ちゃいましたが



かなり長い時間ワイワイしてまして



今後もこんなイベント増やしたいナーーー






目論んでおります。




ライブ告知!
11月3日
GAZZ ライブ w/kechonkechon jug band
Punaluu(プナルウ) 千葉県八千代市ゆりのき台 4-8-1 (八千代中央駅徒歩3分)
TEL: 047-752-0404
http://punaluu.jimdo.com/
19:30〜スタート


11月9日
代官山BAR iDyuu ”粋”


VIVA UKULELE LIFE!!!

FACEBOOKやっていますのでいいねとかお願いしますー。。


それでwebsaite

http://makot2.wix.com/gazzlele