Sunny Day

いやいい天気です。


本日は病院の診察なんでぼちぼち散歩には丁度いいね。


最近はまあよく病院に行きます。


まず抜歯。。。
三本抜くんですがあと一本を残すのみー。


それと人生初のペインクリニックにかかりました。
肌がねー少しでも楽になれば良いな。

まあよく考えてみると週1〜2は大学病院へ行っているという、なんともかんともな状態です。



音楽活動はかなり充実してまして


自宅でオリジナル曲をガッツリレコーディング中。

いまやPCがあれば自宅がスタジオに早変わり!かなり良い音で録音できます。




FAT KAZYA BAND は相変わらずのオバカテンッション上げ上げライブを繰り広げております。

今後の予定もいろいろ入って来ててたのしくなるぞい!







ソロでは


先日は代官山の iDyuu で面白いイベントに参加しまして


なんとディナーショースタイル。


沼津港直送鮮魚のフルコースを堪能しながらのショー


ボクは1時間程演奏し
マッタリ、ゆったり、


共演は


タップダンスのLily with Freiheit Crewさんと


オーストラリアの神聖な大きな笛<ディジュリドゥ>Yun-Kanさん


最後はこの異種3アーティストでのリハーサルなしのアドリブセッション



これが異様な盛り上がりを見せ会場全体で大盛り上がりで


素晴らしい夜になりました。



というわけで


暇なんだか忙しいんだか

とにかく



楽しいことが一杯起こりそうで



ワクワクでございます。。。



Schedule

FAT KAZYA BAND 5/19(sun)Shibuya The GAME
GAZZ 5/11 (sat)Daikanyama iDyuu