転んでしまったー。。。

油断しました。。。


なんと昨日の朝


自転車で


こけました。。。



非常に恥ずかしかったのと
すごくあせったのと



ひざの皮膚をべろっとめくってしまいました。。。



起き上がって体中チェックしましたが、



ひざの他は肘をちょこっと切っただけで幸い他は大した事ありませんでした。


が、



ひざは、これ長引きそうです。





むけてしまった皮はハサミで切って湿潤療法します。




水で洗い流して


ドレッシング材のデュオアクティブを貼ります。




これで痛みも無く湿潤治療開始。




毎日洗って張り替えます。さていつまで続くかなー?




生きているといろんな事が起こりますねえ、、、、。
これもまた人生~~~





ガッツリ治します!






ウクレレ教室開始いたしまして、多数の方々に来ていただいてたいへん感謝しております!




もうねーホントの話、



あっという間にハマりますから


これを機に是非

GAZZ's UKULELE SCHOOL



お気軽に参加して下さい!

参加方法はフライヤーを見て下さい。
ご質問、何でも大歓迎→gazzsoundlab@gmail.com


FACEBOOKページもあります。
GAZZ SOUND Lab. で検索!