ウクレレ

久しぶりのブログです。

えーここのところ天気は最高!まるでハワイかよーってくらいの気持ちよさですね。

身体の方はまずまず。。。相変わらず皮膚がキツいんだけどヤンヤン動き回って完全無視して薬飲んで邁進しています。。。。



ウクレレが楽しくて始めて数年になるけどやっぱり好き。

ウクレレ教室始めます!


ってその前にライブのお知らせ。。。
これまたすごいのが両方ともウクレレで参加です。

明日5/18 BAR iDyuuでのフラダンス、ベリーダンス、フラメンコのイベントにちょこっとウクレレでお邪魔させていただきます。

で日曜日はファットカズヤバンド!
新ギタリストコーンポタージュ君を迎え入れて新星ファットをぜひ!そんでボクはウクレレ&ボーカルにチェンジ。。。時間は19:30くらいからです@渋谷THE GAME

そしてウクレレ教室。
たのしーよー。今までは音楽を聴いていただけの人もウクレレ弾けばミュージシャンです。

まずは代官山で開校無料レッスン5/21(火)19:00〜。貸し出しウクレレもちょっとあり。

6月には日本橋茅場町教室も開校!
https://www.facebook.com/events/529493233780172/


とにかく



今年の夏は




ウクレレで行きます!



みんなでひろげよう



ウクレレ




WA !!!!