寒いけどアツい!

冬真っ盛りというここ最近ですね。


今は雪降ったり止んだりで、さっき八百屋行ったら凍えそうでした。。。


今夜はエリンギが必要以上に入ったトマト鍋にする予定。




寒くて乾燥してて肌はガッツリきっつい感じ。。。



なんだけれども




やりまくりのMUSIC!!!



明日はこれ!!横浜だー!

スノーボーダー達よ!!!! YOKOHAMA CLUB LIZARDへ集え!!!!
♪♪ らいぶ いず YOKONORI vol.2 ♪♪

〜 パーティー詳細 〜
日 程 : 2/20 (水)
時 間 : 19pm 〜 22pm
〔LIVE ACT〕ZIZO VICIOUS&KJOaka DOGGY)
      SUPER NOTES
      DAZE BAND
場 所 : YOKOHAMA CLUB LIZARD
料 金 : 1,000円 + 1 DRINKオーダー

なんとDAZE本人が北海道で救急車で運ばれるスノボ事故?起こしたらしいが、どうやら大丈夫って言う噂です!さて、どーなりますか??







そして先週末はiDyuu @代官山でのアコースティックライブでした。。。

しかもこんなゴージャスなムード。。。

『LOVERS NIGHT....MHDモエ ヘネシー ディアジオ社ご協力のもと、世界最高峰の
ラム「ロン サカパ センテナリオ23年」とBar iDyuuのコラボが実現!
この機会に是非、MUSIC&ラム&カクテル&チョコのマリアージュを堪能してください。』

この「ロンサカパ」ってラム酒がすべてをトロかす極上の味わいで最高でした。


しかもハニーのバースデーだったのでシャンパンで皆様に祝ってもらったりと盛りだくさん。。


そして今回のライブのメンバーは
カホン&コンガ タロー from ROCKAMENCO
そしてな、なんとHIGEくんBASS & cho

モンキーパイレーツのHIGEとはかなり久しぶりのステージだったけど、かなりいい雰囲気でお届け出来たと思います。
タローもコンガ初披露でナイスグルーブ。。。




セットリスト公開




LOVE ME TENDER / Elvis
I"m Yours / Jason mras
Rollin' the world / ガズ
あいのうた/ ガズ
IMAGINE / John Lennon
ファーストラブ/ 宇多田ヒカル
あるく/ ガズ
ホームスイートホーム/ ガズ
スイートメモリーズ/ 松田聖子
恋の島/ ガズ(withカオさんのフラダンス)
Can't help falling love/ Elvis
シーズンインザサン/ TUBE
愛さんさん/ 美空ひばり
オアシス/ ガズ
Lucky/ Jason mras




ちなみに今後も月に一回くらいで代官山でやって行きますのでよろしくお願いします。
茂内さま写真拝借ー。。。