あけましておめでとうございます

2013

あけましておめでとうございます。



年末年始は実家長野で過ごす予定でしたが


なんだかんだと江戸で過ごす事になりました。


でもね


なんかたまには夫婦2人で


ごちそうを囲んで
ベローンベローンになるのも


いいもんでした。


両親は寂しかったかなとはおもうんですが


なにせ長野飯田の寒さは今年はハンパ無いらしく


東京で良かったんじゃないって。。。。




そんなわけで


愛する我が家で愛するハニーとかめさんと新しい年をしっかりと迎えた訳です。


皆様


本年も


どうぞよろしくお願いします。








さーーーて

年始早々、早速ライブ告知!

FAT KAZYA BAND
1/27 (SAT) 渋谷The GAME ワンマン!!!
CD発売記念!是非是非遊びに来てください〜〜

そしてファットカズヤバンド
じつは秘密のライブが1/17渋谷TAKE OFF7であります。時間はなんと17時過ぎから、、、。














そんでもってわたくしのガズのソロ。
昨年クリスマスアンプラグドLIVEを行った代官山Bar iDyuuにて再度オファーをいただき
また演奏させていただきます。
バーiDyuuの雰囲気は、それはもう最高にクールなところで、ここでライブ出来るのは大変嬉しく、またお互いのイメージにもすごく合ってる感じがしています。

メンバー
パーカッションにタローfrom ROKAMENCO
ベースにタケシ from アクパラ

1/12(sat)です。

UNPLUGGED NIGHT Vol,2 @ iDyuu DAIKANYAMA

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000003495/index.html
http://www.facebook.com/pages/Bar-iDyuu/399436000115710
ことしも

どうぞよろしく


おねがいします。