ながい日

昨日は昼過ぎから病院へ。



移植仲間?が肺炎で入院してるってんで月一回の定期診察の前にお見舞いで元気を注入!

彼はそろそろ移植後一年たつんだが肺炎によくなっちゃうみたいで踏ん張りどころ。。。



ハッスルしていこー!







ところで肝心のボクの診察結果は良好!
ただし手の肌は見たとおり×だけどね、、、。

自分でも分かる体の調子の良さ。


ハワイ旅行までこんな感じでいきたいわー。






なんだかんだ夕方になり今度は急遽決まったヒゲ君とのセッションライブへ。


またまたビール飲みながらのジャックジョンソンテンションでマッタリ演奏を楽しむ。



そしてそしてライブ終了後に恵比寿に移動しプロスノーボーダーDAZE君が動いているイベントの会議にちょこっとお邪魔。



この会議はいまのボクにとってかなり刺激になったなーー。
やりたい事と現実。リアルな話。



その後、そのメンバー約10人程で

楽しい楽しい飲み会!




パワーを持った人間が集まるって言うのは凄い事だなって勉強させてもらった。



そして
ながーいながーい一日が終わったのでした。