スマホ

おいらのi-phone今朝なんだかんだしてたら変な動きになったんで再起動しようと電源ボタン長押しして、、、、、ん??




電源落ちてる最中のクルクルマークのまま1分、、5分、、、15分、、、




電源落ちきらないまま。。。



壊れたか??!!







幸い自宅にいたからパソコンでいろいろ対処法探してチャレンジしたら




なんとか復活致しました。




アーよかったな。








しかし携帯なんていまや自分の机みたいなもんで電話メールはもちろんスケジュールや音楽やなんやらかんやら、、つまりなくてはならないモノ。


このブログでもよく書く事だけど



「無くしてはじめて分かる大切さ」



の一つではあります。



なんか報道でスマホは全て監視されてる状況って言われてるけどさ、、、、。その気になればそうなんだろうなー。

だって、どこに行って、何を調べて、何に興味あって、何食べて、何の動画見て、どんな意見を持ってて、何やってる人間なのか、、、



考えてみれば怖い事だな。

iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)

iPhone 3GS PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ)

そして今日はこのアプリをゲットしてスピン!
http://mag.torumade.nu/?p=1302

あー明日から実家に帰る事にしました。
長野飯田も暑いらしいけどね。。。