TOUMAI

昨日は高尾のcafe TOUMAI 5周年パーティーにお呼ばれしていただいてライブ。


http://cafetoumai.com/


はじめて訪れたTOUMAIは本当に素敵なところで広い庭に芝生と緑たっぷりでオーガニックな雰囲気が漂う素敵な場所でした。



集うお客さんたちもなんか雰囲気のいい方ばかりで子供からお年寄りまで何のチャンネルかよく解らないんだけど呼び寄せられちゃったっていう感じ。



ステージではフラダンスやらジャズ、フラメンコ、、、、なんかいかにもパーティー。長時間だから皆さんゆっくり楽しんでる様子。


そしてボクら。。

飲み放題ってのもあって結構出来上がった状態でいつものように相方ヒゲ君とダラーッとユルーっと気持ちよく演奏。。。




たくさんのお客さんたち、そして
声をかけてくれたワダチンありがとさんでした。









ここは料理もかなりうまい!




また是非是非訪れたいな。
高尾ちと遠いけどさ、、、。



素敵な時間でありました。