24ね

なんか午後のロードショーで24シーズンⅤをちょろっと見たのが運のツキ、、、、。




しかもその夜水曜ロードショーでその続き放映。。。




で、、、終わりかい!!????
その後放ったらかしかい!!!






ほったらかしにされてしまい、しょうがないから¥100レンタルDVDで24 season V全部借りたったわ!!!!


おもろいな。
目が疲れるわ。。。
大統領はあかんわ。。。。



で、その合間で通い続けてた歯医者さん一応終了す。
めでたいね。


しかも思い起こせば一年前の今頃、、、あの地獄の(実は何回か死にかけた)入院から生還して退院したのであった。。。





感慨深い。

だけど24なのだ。。。
ジャックバウアーだ。


奴はすげーよ。
オイラ並にな、、、。
なんだってかんだって生還さ!!






そして久々に我が家の生活の戻ってきた物がある。
HAWAII WATER

ハワイの水はうまいや。



今日の風景たち