パスポート

ひさしぶりに見た自分のパスポート。



ご無沙汰だなあ。

10年にしたからには行きまくったろーって勢いだったんだけどねご存知のようにいろいろありましてな、、、。



で、



なんで出したかって言うとESTAの申告のため。



すなわちアメリカ国へ行く予定を入れたのであるのよ。
やっぱしリベンジって訳じゃないけど最初はハワイ。
だって病気絡みと豚インフルで2回もキャンセルして2回ともキャンセル料払ったんだからさー。。。





まあまだ油断は出来ぬがここいらで是非行っておきたい!
とはいってもまだ先で9月ね。



先走ってるように思うけどイザとなればキャンセルよ。ある意味ベテランだし、、、。

さあそれまでにさらに体を持ち上げて行かなきゃね!







しかし手のひらは荒れてて痛いわー。。。なんか料理するにも楽器弾くにも何から何まで手が痛いと進まねーの!


これどーにかしたいなー。。。