プチマクロビLIFE

以前も書いたマクロビオティック生活。



カリウム上昇で”プチ”になったけど結構続いてます。



米食
めちゃ噛んでる。



そして食べなくなったもの。
禁止してる訳じゃないんだけど。。。

卵、牛乳、甘い菓子、缶コーヒージュース類、、、とかかな。



肉やサカナもかなり食べないね。




玄米に漬け物、梅干し、塩からと無添加麹味噌汁ってのが定番。

最近はざるそばやそうめんも多いね。
っっとワインもね。。。




しばらくこんな食生活してるといろいろ変化がある。



なんか”欲”が無くなるのだなー。


外食はホントしなくなる。だから贅沢しなくなる。
物欲もないなー。
音楽や楽器に対する欲も少し前よりない。
〜〜しなきゃ!って思わない。。
なんかいま持っている物でいいやー。



これは食生活だけじゃなくていま飲んでいるステロイド剤が減ってきた影響とか地震が起こって考えた事とか読書とかいろいろリンクしてるんだろうけど。。。。




ハニーへの愛は変わらないのが素敵なところよ。






流れ流され。





いまそんな感じ。