暑いんだけれども気持ちのよい風が吹き抜けております。




身体の調子はバツグンなんだけど手のひらと腕の皮膚が荒れてますわ。
しゃあないので大学病院の皮膚科受診。



わかっちゃいますよGVHDさ。



ケラチナミンって成分の入った固くなった皮をやわっこくする軟膏を出してもらう。

ここにはステロイド塗ってこっちには保湿成分入り塗ってって、、、、ややこしー



そして


いまだに顔が外人並みに黒いボクですが、その点を尋ねると

「移植して細胞同士が激しく戦った跡ですよ。ゆっくりゆっくり落ち着いてくるけど以前のようにはならないかなー」

っと。。。


まあ案外黒い顔も気に入ってますが、、、。


ブラザーって感じで。。。

ラジカセかついで歩こうかなー



で、先日のカフェでの写真。
ヒゲ君と仲良さそうだなー。

GOOD MEAL !