熱いです

病院ではきっちり温度管理されている病室にずっといるので解らなかったけど、いざ自宅に帰ってくればまあ暑い暑い、、、!しかしじっとり汗にまみれている感じすら、嬉しいような変な感じ。


体調の方は夏バテ?っぽい気もするけど快調で、ご飯、お酒を堪能してます。
病室にいると、あれも食べたいこれも食べたいって思うんだけど、いざ何でも食べていいってことになると急にそんなもん食べたくなくなるんですよ。。。結局いつもの味が恋しいってことに気が付きます。



実は昨日8月8日は僕ら夫婦の七回目の入籍記念日!
美味しいワインを飲みに外出。
最高にいいタイミングでお祝い出来て良かった〜




タイミングと言えばもう一本。
昨日レコーディングした!歌とコーラス。
ボクが一時退院したって事でバンドリーダーがささっと段取りして午前中無理言って他のアーティストのレコーディングの隙間で録る前に入院してしまったボクのパートをレック。


さくっと終了していい感じで終了。




と、まあやたら充実しまくっている一時退院です。




今夜もウチで仲間が来て軽くパーティー。楽しみ!




しかしやっぱり家で自分のギターを抱えて弾くのが最高!
自分の基本はやっぱりこれなんだなあー