昨晩

昔のバイト仲間が退院祝いしてくれた。
一番いい時期、熱い時期を共に過ごした音楽仲間が10人集まり、久々に行く典型的な居酒屋の座敷。最初はボクの病状報告やら近況話〜当然思い出話〜現在の活動けとガンガン盛り上がってきました。


当時はかなり激しい飲み方してて、電車を止めるヤツがいたり、殴り合ったり、まあとんでもない事件がどっさりありまして、それを思いながらこうしてまた一緒に大騒ぎしながら飲める事に感謝してたら、全員がそんな事思ってたようで、熱い夜になった。ただの懐かしい同窓会でなく、あの頃の日々が昨日みたいに違和感無く過ぎた時間でした。


全然変わってないなあ。。。。


子供が出来たヤツやら、職人さんになったやつ、今不況で大変だって。まああの頃のように何でも自分の思い通りにはならないようですね。複雑、、、。


終電に飛び乗るようにしてなんとか電車で帰宅。


みんな朝まで行ったのかなあ??