サイクリング

どんより天気。。


先日プールに泳ぎに行ったんだけど、塩素の影響か?顔の肌が荒れちゃって、しばらくプールはやめておこうと、、、。今日は多摩川をひたすら上流に向かって激走サイクリングした。途中寄り道しながら2時間。身体は熱くて汗ばんでいるのに、顔や手は激冷たい、、、。
信号も何も無いからノンストップで走り続け、またまたランナーズハイに突入。


なかなかふとももがいい感じで張ってます。


今週末はツアーで大阪〜四国〜三重と3連ちゃん予定。曲も覚えて用意は万端。
とにかくライブで相当な体力を使うから、毎日少しでも身体を動かして、肺活量や筋肉を鍛えておかないとステージでへたばっちゃうからねえ。。。




そしてちょっと企んでる事があって、ある事業を始めたいんだけど、当然問題山積。
で。パートナーの後輩と明日打ち合わせ兼飲み会。いまから色々考えます。




心地よく疲れた身体に濃いめのコーヒーで喝!