寒いです

今日も朝から機材いじり。



試しにいろいろ録ってみました。
あっという間に5時間くらい経ってて、ちょっとびっくり。好きな事をやっている時は時間が早く流れます。






一通り作業にこなれてきたところでひとまず止めて、野暮用で渋谷にお出かけ。
電車がすいている時間帯にマスク2枚重ねで出発です。しかし寒いのはいいんですが、電車の中は酷暑、、、。ジャンパー脱がなきゃあ汗だくですよ。よく皆さん普通にしていられるなあといつも不思議です、、、。



今日の晩ご飯のおかずもついでにゲット。今晩はシンプルにシラス丼にジャガイモと油揚げのみそ汁。ワインのつまみはほうれん草とベーコンのバターソテー&豆腐のガーリックオイルブラックペッパー和えって感じ。



地元の仲間から近況報告の電話。
そりゃあ退院一週間目、どうなっているか僕の様子を心配してくれてたりして、嬉しい。というか奴ともいろいろ企んでいるので早く波にのせたいなあ〜。様子はどうなの??He asked me.. 返事は、、、


もち”絶好調!”


その後バンドのメンバーやらマネージャーさんからも電話が入る。いつから本格的にツアーに合流するか話し合わないといけません。バンドの活動予定はてんこもりに詰まっていまして、ちょっとタジタジになるくらいのスケジュールです。


やるしかないですね!!!



そんなこんなで寒い今日は暮れていく訳です。



I LOVE MUSIC !!!