リハビリ?

さて天気もよいし弾き語りの練習+機材の確認しに行こう!



早速スタジオ押さえてアコースティックアンプとアコギを台車でズルズル引きずって駅へ。



、、、、、、、、、、、、、、。




人身事故で止まってる。



しかもボクがいる目の前のその電車での事故だったらしく。



10分前くらいだったようである。



どういう状況かは分からないけどブルーシートで隠され、駅員警察救急隊員などが。




複雑な気分になりながら駅を出ました。
小説のような一日の始まり。








そして2つとなりの駅まで機材を引きずってズルズル歩く。


遠い、、、。


約20分くらいで到着したけど腕が筋肉痛や。
この荷物何キロだろなー?




2時間だらだら練習。


帰り道、駅に向かう途中にカラオケボックス発見。

1時間¥300しかもドリンク付き
11時〜19時何時間いても¥800

とりあえず1時間入ってみる。


なぜかって?


機材持ってきてるのだからここで練習できるじゃんって気がついた。



スタジオの半額以下だな。



次からはこっちだね。



ここでもまたダラッと練習して、余った時間で一人でサザンの”愛しのエリー”歌ってみたけど良かったです。カラオケってもう何年もやってないしなー。



そして主治医よりOKもらってたから近所の内科でインフルエンザの予防接種を受けて帰宅。



という一日。

ですた。