music

何だか乾燥しているんだか分からないんですが、とにかく目が乾く!疲れる!


本読み過ぎか?まあ当然と言えば、、、、。しかも角膜炎ドライアイの診断もされていて目薬も処方されているわけなんですよ。



だから今日は本は読まない日にしました。何するかって言うとi-podでの音楽鑑賞。まさに入院中にi-podがあると相当行けてますよ!シャッフルしたりアルバム聴いたり。ほんじつは朝から4枚ほどアルバムを拝聴。

1.Metallica / death magnetic
2.Bob Marley & The Wailers / Rastaman Vibration
3.Slip Knot / All hope is gone
4.Korn / life is peachy


ってメタルばっかやん!!でもベッドにいるとザックザクのメタルギターが心地良いんだなあ〜。。半分寝ているんだか起きているんだかって言う中で聴く重低音が魂をどこかに連れて行ってくれます。ホット!なわけです。。。


午後からは気分一新してはハワインアンを聴くぞ!おすすめは

Alden Levi / Malie

このハワイ人アーティストのアルバムいいです。定番の曲をきらびやかなギターで聴かせてくれる癒しの一枚。



これでベッドに居ながらにして、ヒルトンハワイアンヴィレッジのプールサイドで寝ている気分になりますわ。




では行ってきまーす。。。。


Death Magnetic (Dig)

Death Magnetic (Dig)