晴れた日

いやはやよく晴れてます。

特になんと言う事も無くすぎてゆく一日、、、。昼食後にいつもi-pod聴いて昼寝するんだけど、今日はbonobosという日本のアーティストを聴いた。全く情報無いんだけどかっこ良くて、レゲエなんだけどどこかで”和”で、懐かしい感じ。不思議な感じでした。


それを聴きながらぼんやりしていたら、6畳の和室で愛する妻と待ったり夕焼けを見てる情景が思い浮かんで、おもしろかった。よっし。引っ越し先は古いマンションを安く買おうかなあー。狭くても日当たりよくて、風が抜けて行くような古く少し高さがあるマンションみたいなイメージ。



で、昨日発売された楽器の雑誌プレーヤーを眺めて過ごす午後です。
篤姫に疲れてきたなあ〜当時の政略結婚のくだらなさっていうか、やはりああいうのはダメですね。だから今日は読まない!読破はしますけどね。。。。



そんなことで過ごしながら、夕食後に妻が来るのを楽しみに待っている訳です。

あーギターとウクレレ弾きたいなあ。

Player (プレイヤー) 2009年 01月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2009年 01月号 [雑誌]