ビックリ

本日は待望の土曜日。

奥さんとながーくいられます。今日も7時間!!おしゃべりしたり雑誌読んだりまったり入院デート。。。。




昨日先生から予想もしなかった四文字を聞いた。

た,い,い,ん,


血液検査の結果,ほぼ自力で血液を作り出している大変良い状態だと。

来週頭に検査して,結果次第で退院!!!!



もちろんそのあと”地固め療法”という治療に入ると思われるんだけど,とにかく教授先生の考え次第,タイミングという感じ。。


ヤッター!!!!!




そりゃあ嬉しいかぎりですよ!


まだ確実になった訳ではないけど,予想もしなかった展開。



ぶっちゃけ先月11日に入院してから,一回も風呂シャワー入れてないので,仮退院した暁には温泉旅行へいきなり行きます!宣言!!!


お酒も飲みます。




まあ来週の検査次第,,,,,,。