病院

きょうは病院診察輸血日です。


しかも骨髄の検査もあり、、、、。
マルクって呼ぶんですがこれ骨髄に注射器をさして髄液を抜き取る検査でかなり痛い。


入院時もかなりやったけど慣れるものではありません。。。
骨の髄を抜き取られる時のあの何とも言えない痛みは患者友達との最高に盛り上がる共通話でもありまして「今日はいたかった」とか「下手だったとか」まあ一大イベントな訳です。



ひさしぶりのマルクは、、、、



髄にくる痛みでした。





この液を検査しないと骨髄の本当の働き加減が分からないらしいのでしばらくは続くんだろうなあー。1〜2ヶ月に一回だから、まあ、、、。





そして採血結果は順調良好!




自覚症状でも良いのが分かるので心配はしてなかったけど食欲ないのが気になってた、、、、、が。



輸血中にあいつが頭をよぎって無性に食べたくなる。



博多ラーメンだ。


麺は固ね。






早速直行して替え玉した。
なんだ食欲あるじゃん!




しかし変な時間に(17:00)にバリカタ行っちゃったので晩ご飯はどうなるんだろ?なんて考えておる次第でございます。