グレイト!

今朝主治医の先生から話がありまして、11月の末に採取した骨髄検査の結果、異常な細胞はな、なんと0%!!!すばらしい!ちなみに前回の骨髄検査では2%異常な細胞が存在したらしく、めでたく全部いなくなった。凄い!ほめてあげたい自分自身を。。。よく頑張ったなあ〜。



これは嬉しいです。



このペースでダメ押しの3回目の地固め療法やって、とうとう見えてきた退院!
と焦るところですが、まだまだ2回目の治療の真っ最中だから、ここは浮き足経たずに踏ん張って行きますよ。


でもマジで嬉しい!


スケジュール的には年末年始は一時帰宅して、来年早々三回目の治療予定。
なんとなく先が見えてきたような、、、もちろん油断は禁物ですけど、、分かっちゃいるけどテンション上がる。


さっき愛する妻ににもメールしてなんかホッコリ気分でございました。