不思議な治療

採血の結果がすこぶる良好でございまして、いまやすっかり普通の人の値を示しているそうです。何とも不思議な治療というか病気と言うか、、、、。今このままの状態であなたの町の健康診断をもし受けたとしても、「はい!健康優良体!」って言われるんですよ??変な感じ、、。


で、多分来週から第二回目の地固め療法に突入予定!またまた血を作る細胞を一旦止めてしまう荒療治開始。。。



で、その前の今週末に、外泊出来るかどうかを先生に確認中。連休もあるしね。だってワイン飲みたいしね!鍋食べたいしね。

ギターいじりたい!!!弾きたい!!!!


さて一時帰宅できるでしょうか??






さてさて元気炸裂でして、毎朝歌詞書いてます。英語です。頭の中のフレーズと上手くシンクロさせて脳内作曲活動。クリウィティブな入院生活開催中!

はやくMAC LOGICで整理して仕上げたいな。



とにかく地固め療法3回予定のウチ一回はほぼ終了なので、あと二回。サアコイ!ガンバルゾ!


最近聞きまくりのOZZYさんのDVDを注文して本日届きます!メンバー最強!G-ザックワイルド、B-トゥルージロ(現メタリカ)メタルです!楽しみだなあ〜〜