タイトルちょい変更

タイトルを小さく変更してみました。なんだかすごくヘビー?な感じになったなあ。。。まあいいでしょう!

昨日の血液検査によれば予定通り白血球が下がってきまして、ますますベッドでおとなしくしていないといけません。午前中はチャーリーズエンジェル2フルスロットル鑑賞。馬鹿みたいにハリウッドで元気になるなあ!ヨッサヨッサ!


本日水曜日はシーツを交換してくれる嬉しい日でありまして、ノリが効いた真っ白なシーツでご満悦です。



昨日はサラリーマン時代の何も知らない後輩からメールが来て飲みに誘われた。子供二人目が生まれたのに僕と同時期に会社を辞めたので心配してたんだけど、上手くやってるようで安心したなあ。
返事は”〜〜というわけで忙しいからまたまたこっちから連絡するわ”
にした。だって病名言うと、嬉しいんだけどお見舞いやらなんやらで大騒ぎになるから、、、。



早く退院して飲みに行けば良いだけです!!



よっっしゃ〜やったるでー酒飲みたいっす。赤ワインコックリいきたいなあ。。。


で、おとなしくしております。