ライブリポート

昨日は幕張メッセに”FOO FIGHTERS"のライブを見に行った。まあ遠い遠い、、。スタッフの会場までの誘導が最悪でいやな思いしたけど、始まってみればぶっ飛んでしまった。メッセは音悪いって聞いてたけどドカドカ来てたなあ。オールスタンディングでPAのすぐ横らへんで見てたからかな?Aブロックだったから結構よく見えたし花道があってDAVEがいきなり目の前に来た時にはたまげた!つーか彼は相当ヘビーメタル的かっこよさかもしてたなあ。MEATLLICAのJAMESばり!head banging !!!

実は僕デビュー当時の新宿リキッドルームの初来日公演見に行ったんだなあ。友人に誘われてノーチェックで行ったんだけどその会場でCD即買いした。それ以来長ーい付き合い??なんだなあ。ともあれ約2時間世界最高峰のSHOWを満喫して、近くのイタ飯屋でワイン飲んで帰宅したのは12時、、。眠い。


で、さっき迷ってたフーファイターズのライブDVDを買ってしまいました。