一夜明けて

昨日のLAFSTYLE@渋谷クラブクアトロ歴史に残る一日をみんなで作り上げたと感じた。



MCでも言ったけど「夢」の話。



白血病抗がん剤治療〜骨髄移植〜GVHDの治療を経て2年に渡る治療を乗り越え何度も死にかけて、盛り返して、こうして生きている。

”生きたい”っていう「夢」
ここにいる。それだけでボクはもちろん応援してくれるみんなの夢を叶えられてる。



そして大好きなライブが出来るって言うのは夢のまた夢だった訳です。病院のベッドで高熱ボロ雑巾みたいになっているときにまさか満員の渋谷クアトロでライブできるなんて夢物語にしか思わないしめげそうな時だってあったさ。


その夢を昨日ボクとメンバーと来てくれた大勢のお客さんと仲間と家族と、まさにみんなで一緒にその「夢」を作り上げて行った瞬間。

ing現在進行形で最高の「夢」を叶えている真っ最中を体感できた素晴らしいライブだったと思う。








そして予想以上に素晴らしい”夢の瞬間”からあっという間に過去になった。






感激した。





お客さん、LAF STAFF,bomb factory,仲間たち、そしてハニー。




ありがとう!



モンキーパイレーツとしても過去最高のライブが出来たと思う。ドラムのボビーのプロポーズも楽しかったね。。。





身体はきつかったけど楽しさが勝った。
当たり前だが頑張れた。
声もしっかり出てくれた。


ライブ終わったら足筋肉はガクガクだった。


よく頑張ったなーオレの身体。
こいつにもありがとうと言いたい。





生きてるといい事あるなああ!




病人の方がもし見てくれてたらこの流れをみてパワーにしてもらえたらボクや仲間も嬉しいと思うよ!ファイトだ。


MONKEY PIRATES REVIVAL GIG 2010,11,07
@ Shibuya club Quattro