寒!

急に来ましたね。寒さ。



昨晩は羽毛布団で寝たけどちょうど良かったし。







本日は診察輸血日で厚手の長袖t−シャツで向かったんだがなぜか電車のなかはクーラーが、、、、?なんで??寒いよー。



さんざん冷やされまくってやっと病院に到着するもなんか寒い。



しょうがないからコンビニで白Tーシャツ買ってインナーに。




田園都市線半蔵門線、、、あなたたち温度感覚鈍いっすよー。。





採血結果は上々ですね。
調子はいいです。




帰宅してからも外は風がびゅんびゅん吹いてていきなり秋通り越して冬か??!!ってな印象。





今夜は鍋だな。




温かいお茶すすってます。






さて最近のお気に入りのアーティストは”Linkin Park”の新譜A Thousand Sunsです。
my spaceでライブの動画見て即i-tuneでダウンロードした。
特に「Waiting for the End」って曲がきまくってます!
かっこいい!打ち込みのグルーブ最高だがドラマーはどーすんだろ?

ぼけーっと一日中かけっぱなしで不思議世界に行ったまんまです。。。