盛りだくサンデー

昨日は友人の赤ちゃんを見物しに行った。

しんご

中学以来の大アホ友達もとうとうオヤジだ、、、、。




なんと生まれて一ヶ月。。。。
全然首がすわってなくて、それでいて案外でかい。。



親父に似てハゲちったチックだが後光が射してるようなブッダ調のオッサン顔のかわいい赤ちゃん。


ビール飲んでバカ話して。


奴は浅草に住んでるのでみんなでぞろぞろ散歩観光。。
さすがに観光気分。

その足で渋谷へ。。。。

ハニーの友人メガちゃんが来月アメリカへ引っ越すってんでかなり久々に彼女に会いに?ライブ見に?渋谷のGUESTっていうクラブへ。



かなり狭いが雰囲気はGood.
かれこれ10年ぶりくらいかな?メガちゃんはアメリカ人と結婚してて彼もDJプレイしててさ。


懐かしい顔がいっぱい見れて楽しかった。
病気の話したら皆ひっくり返るわ。。。。。



そしてメガちゃんのパフォーマンスは凄まじい...
絶句モノです。
Dyke Cops from Hell

しかしまあビックリしたのは朝から晩まで出歩いて酒飲んで騒いで遊んで、、、こんな長時間元気でいられたって感覚も久しぶりだったな。


体力はいい感じでついてきているようで嬉しいなーーー。