偶然

さて一晩寝てなんとか鼻っ風邪もおさまった感じ。とはいっても薬のせいか多少かったるい感じはありつつまずまずの体調です。


昼飯のねたを近所のスーパーに買いに行った帰り百円パーキングに入れている車の運転手が昔の部下そっくり、、、??ん?車から降りるとまさにそいつ張本人!


なんという偶然!!!


ちなみにボクはニット帽にマスクに眼鏡。。。彼が言うにはヤバいヤツにガン飛ばされてると思ってかなりビビったそうだ。なにせ薬のせいで眉毛がないから恐ろしいんですよ俺、、、、。


こんな事ってあるんだねえ。ヤツは仕事でたまたまパーキングに停めてただけだっつーのにね。まあ色々シャベクって分かれたんだけど人生って言うのは面白い物ですね。


夕方にバンドのリーダーが会いにくる。
久しぶりだから細かくボクの状況を報告。


音楽音楽。


時間がたっぷりあるからソロ名義で曲作りする。バンド用の曲も書きたいね。


晴れてて奇妙な日でした。。