快感

朝から耳鼻科へ、、、。
やっぱしまだ少しだけど化膿しているらしくやや痛い。。でも鼓膜自体はだいぶ復活しているようで最悪期は確実に超えたかな?明日また来いとのことで結局週4!!!で耳鼻科通いです。



まあ差し迫ったでっかい野外ライブ、ならびにハワイ行きの為には何が何でも治さなきゃね!



ウォーキングですがこれ、生活の一部になるとなかなか快感なんです。ランナーズハイっていうかウォーキングハイ。いろーんなこと考えられるし一時間が自分と向き合える有意義な時間になっているなあと実感。

耳が調子悪くなる前まではi-pod聴きまくって新しい音源を聴き込む勉強時間だったけど、いま聴けないから”無”です。
写真のようにどこまでも続く道を何にも考えてないようでじっくり考えながらせっせと歩く快感。
なかなかのもんですよ!