ボクのMy Space

以前からわさわさ動き出している新しいプロジェクト「Japaiian Reggae」それだけでなく今までこそこそ制作してきた秘密の曲をとうとうマイスペで大公開する。







Possibleという曲は白血病で苦しんでいる時ベッドの上で頭の中でハワイに行く気持ちを綴った。
結局辛い思いしてた時の歌詞がどうしてもリアルに出てきてしまうね、、、、。




ほかの曲も少なからず病院で作詞したモノですね。
しょうがないよ。。
なにせ白血病でなんだかんだあってやれる事と行ったらペンと紙もって歌詞書く事くらいだもんね。。。







暗いんじゃなくアッパーソングなので!






マイスペやっている方はフレンドになりましょう。
またどんどん曲アップして行く所存なのでここもそこもよろしくお願いします。




ひとまずはバンドでもこのプロジェクトでも良いからライブ告知したいですね。

身体の調子はバッチリだから近いうちにアナウンスできると思います。









それでは










行ってらっしゃい!


http://www.myspace.com/makogazz