仲人になるか?

というわけで昨晩は僕ら夫婦主催の合コン開催。

そもそも僕のさびしい男友達と飲んでいる時に、奥さんの仕事場には彼氏がいない女の子がけっこういるってことになり、やろうやろうってことになり大盛り上がり。

この男性陣、けっこうイケメンなんですよ。だからうちの奥さんも合コンに踏み切ったんだと思うんだけどね。まあ一人は以前ここにも書いた沖縄の100キロだけど、こいつがワッサワッサ盛り上げる盛り上げる!男性陣は全員28歳。

女性陣は幅広かったなあ。結構かわいい感じでした。

沖縄人が盛り上げるからあまり緊張感もなく、すんなり皆さんうちとけて楽しそうだった。





僕ら夫婦はそれをつまみに飲んでる感じ。そもそも僕等が合コンに参加したことがない!だから変に緊張したけど、どこか甘酸っぱい雰囲気がやたら面白かった。



2時間コースだったけど「あとは若い人だけで、、、」なんて盛り上がっている合コン会場を後に、僕等は知り合いがイベントをやっている渋谷のクラブへ移動。



ってライブは終了してて打ち上げ参加。彼らは中学高校の同級生で長野からはるばるやって来てイベントを主催してる、なかなかのハイテンションチーム身内仲間。1時過ぎまでワイワイ飲んでタクシー帰宅。


しかも今日は仕事なの。なにせもうすぐハワイだから出れるときに出ておかないとね。


アー眠い。。。。。





写真は快晴時の二子玉川の空。太陽が恋しいなあ。。。