Last Day

というわけで、今日が最後の日になりました。


保険証、鍵、名刺、などを返却。


いやはや、お疲れさまでした。




昼に会社を出て、渋谷の楽器屋で今購入予定のコンデンサーマイクを物色した。コンデンサーマイクってのは凄く繊細な猛烈に感度の良いマイクで、歌やアコースティックギターなんかを録るときに使用する。


店員さんに色々聞いて行くと上手く出来ているんですよ。値段設定。


あと1万出せばこんな機能が、、、てな具合で予算を膨大に超えそうな雰囲気になってきたので、今日は買わずに保留した。

マイクの他にスタンドやケーブルやポップガードという息がかかって音が割れないようにする装置とか合わせたら結構な金額。

もうちょうい検討してからにする。






昨晩はウチの若い子達が送別会をやってくれた。嬉しいですねえ。

「みんな自分の人生を、自分自身でコントロールして行けよ!」

なんてコメントしました。良い例として、ロールモデルとしても僕はがんばらないと行けないなあ。感謝。



で、本日は沖縄くんとサシ飲みだ。

で、明日は事務所主催の送別会予定。



飲みが続くなあ。


今年始めてセミの鳴き声を聞いた日に、会社を去りました。